l="index" href="http://ladyism.blog.fc2.com/?all" title="インデックス" />
《ご購入はこちらから》
minnecreema店頭販売
《お問い合わせ》
WEBお問い合わせはこちら  または、TEL:080-4006-8864 道林まで
《SNS》
Instagram
  
スポンサーサイト
  

lady-ism のブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます♫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
隕石がモチーフのギャラクシーピアス -ハンドメイドアクセサリー・オリジナルアクセサリーのlady-ism レディイズム minne creema などに出品中 ✨
  

lady-ism のブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます♫

隕石がモチーフ
🌎 ギャラクシーピアス 🌍


12月ですよ❗️師走ですよ、みなさん❗️❗️



大好きなキャッツアイジェルを使って、
何回にも分けて塗布し、光のスジを入れました✨✨


角度によって多方向にキラッ☆と入る光が、
本当にキレイなんですよ(๑❛ᴗ❛๑)


あとは、少しだけくすんだゴールドを屑っぽく入れました。


キャッツアイジェル、ホント好きだわ(*´³`*) ㄘゅ♡


こりゃ得意の全色制覇❗️・・・・・になりそうです(笑)


サロンのお客様にも、沢山おすすめしてます(⑉• •⑉)❤︎



それでポイントなのが・・・・・


自然なゴツゴツ感のある球体を作るのですが、毎回この形になるとは限りません😅

なにせ、手作業なので・・・・・( 'ω')و ̑



半球体をアクリルで形成、ピンを埋め込んで、もう半球とガッチャンコしました。


なので、ビーズアクセに有りがちな、
ビーズ下部に出る、ピンの端の留め金?みたいなものはカット✂️

(↑あれがどうしても好きになれないのです。。なんか、あれがピコッとあるだけで・・・・・ガッカリ感ハンパない・・・・・😢)


なので、ツルンとしてます 🌎




アクリルってなんでも固まるなぁ。

今更ながら、アクリルの有能ぶりにため息が出ます(o´Д`)=зフゥ…




写真撮影も難しいよね💦
いつも、どうしたら良く見えるのか??


そればかり考えて生きている気がします・・・・・( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ


↑の写真も、タイトルの『隕石』をあまりイメージさせないので(笑)


ただ、みんなコップにぶら下げてるからやってみました(笑)


なので、いつか写真が差し変わるかも知れません・・・・・


宇宙空間ふうに 🚀🌕



大きさはこんな感じです。





初の自撮り📷

すごい緊張しましたよ~💦💦💦

シミや首のシワが目立たないか❗️とかね。

それだけで、もう視線はシミシワに向かうでしょう?(笑)



小ぶりの隕石がゆらゆら光を放ってる✨っていうのが伝わってくれればいいのですが・・・・・。


白色のライトでも、オレンジのライトでも、

どちらでもとても素敵に輝いてくれます☆。.:*・゜

何色かシリーズとして出せればいいなと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



《作品の特徴》

ゴツゴツした隕石をイメージして、あえていびつな円形にしました。

キャッツアイ(ブルー)で、光を3ヶ所に集め、どの角度から見ても吸い込まれそうな光を放ちます。

くすみのあるゴールドを所々に散りばめて、

隕石のような、惑星のような、

宇宙空間をイメージしたデザインです。

ギャラクシーネイルに合わせるととてもよく合います。

夏は涼しげに、冬は神秘的に、

年間を通して楽しめるデザインです。

サイズも小ぶりで、耳元でゆらゆら揺れて上品な光を放つデザイン。

上品さを大切にする大人の女性に付けていただきたいデザインです。


《お手入れ》

金具部分は繊細な作りですので、なるべく引っ張らないようにしてください。

基本的にネイル用品で制作しておりますので、
艶がなくなってきたなと思ったら、
マニキュアのトップコートを塗布していただくと、艶が戻ります。



《サイズ・仕様》

●直径1.5cm 円形
(レジンではありません。強度のあるネイルに使うアクリルという材料です。)

●ピアス金具 アンティークゴールド


《価格》

¥1,980-


《発送》

●台紙にセットし、お送りします。
●送料最安は、クリックポスト(¥164)です。
●制作までに3日~7日程度頂きます。



その他、ご不明点はお気軽にメッセージをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この商品はこちらから✨




商品ブログ千日修行❗️やろうかな(笑)

カスタネット方式で(笑)



lady-ism by nail's MyuCo


   


プロフィール

lady-ism by nail's MyuCo

Author:lady-ism by nail's MyuCo
女性であること、美しくあることを追い求め、努力し続ける方のためにお作りしたい。

そんな想いから
lady-ism(レディイズム)
と名付けました。

女性に対してもダンディズムと使うらしいですので、造語のような形ですが、意味合いは同じです。

lady-ism のアクセサリーを身につけた姿を、ぜひ想像してみてください。

光を大切に扱うようにお作りしてますので、
きっと何倍ものパワーで、貴方を輝かせることが出来ます。

そう信じて、デザインしております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。